注意信号、発令中!


梅雨入りから今日まで予報がころころ変わる天気。まぁ、予報が難しいのは梅雨の時期には珍しくないから、これこそ本物の梅雨かな!? しかしなんだかばっちり予報が当たってしまいそうで怖いものがある。体重だ。自分の体重が増えそうなパタンの一つは、「朝会社に行って夜までずっと会社にいて一歩も出ない」というやつ。ここのところ、まさにそんな日々が続いている。一週間連続で会社の食堂でランチなんて何時以来だろう(-_-;クヤシイナァ 揚げ物や炒め物ばかりの中から選ばざるを得ないのでいっそう不健康なことウケあいだし。会議だったり研修だったり書類作ったりあれこれ考えたりしていると頭がどんどん疲れてくる。出張に行く人が多い部署なので、毎日必ず配られるおやつを食べ、さらに”チョコレートは無いか。。。”とうろうろ。うぅ、社食+間食の連続ではさすがにマズイ。