目も腹も満たされて@ホテル・エドモントにて


雨が降る度に、紫陽花の色が濃くなってくる。会社への通勤途中に額紫陽花。そして、鮮やかなこちらはなんと、鯛の鱗で作られた紫陽花っ!造花と分かっても、そういうもので作られたかと思うと親近感が湧いてしまう自分(^_^;  これは、ホテル・エドモントで行われた「良い食材を伝える会」の総会恒例の食事会で。それにしても立食ってどうして慌てて食べちゃうんだろうなぁ。。。あは。食べ過ぎの言い訳です。あ、それに加えて肉類を使ったメニューに味の濃いものが多かったせいもあるかも(←選んだのは、自分なのだ)。特に”豚足の網脂包み カタローニャ風”とかはかなりずっしり来ました。とっても全部は食べられない位いろいろあった中から、いくつか食べたものを。(。。。満腹であまり考えることが出来ない)


焼きポロ葱のサラダ マスタード風味(左)
 
矢柄のオーブン香草焼き(右)


花ズッキーニの詰め 浅蜊添え(左)
 
骨付き豚ロースのブレゼ アンシェンヌ風(右)


イベリコ豚のスペアリブ オリエンタル風味フルーツ風味焼き


。。。苦しー(-_-;)